シナイの王国

演劇部顧問ナカムラのあれこれ

土曜日

隣の席の同僚からカイロをもらってびっくり。こりゃいいわ。
腰も張ってるし、温かいと何より楽だ。
新鮮な驚き。

なんだか、暖かそうにする、とか、おいしそうにする、楽そうにする、とか苦手だったのだ。
お弁当にソースもかけなかった。なんだかあの人おいしいもの食べたがってる、と思われたらどうしよう、とだれも思うわけはないですけどね。

セーターも苦手。あきらかに暖かくするためにあるような衣服なので。ベストも。
ジャージ上下!そんなに楽してどうする!そういうことで家の中でもベルト付きのズボンはいてましたよ。

今は?ユニクロヒートテックは暖かいね。帰るともちろんフリースの上下です。