シナイの王国

演劇部顧問ナカムラのあれこれ

桐生会場終了

関東大会桐生会場終了しました。見応えありました。長野の丸子修学館が最優秀、長崎全国へ。関東の3校目ですが、北会場から栃木のさくら清修が行くことになりました。南の候補はなんと甲府南。次点ということになります。残念。
いわきの春季全国行きは、北会場から群馬の新島学園、南から甲陵。

春季全国は残念ながら辞退。部員の短期留学と重なりました。代役を立てようとも考えましたが、替わりはできないだろうと思い、また春季全国の日程も厳しく、辞退しました。
それにしても青森中央、新島学園、精華、佐賀東など、こんなラインナップの中で上演したかったのですが仕方ありません。こちらも残念。

替わりといってはなんですが、山梨オープンでがんばりましょう。
3月20日(祝)山梨県立文学館講堂 日程は後日。
参加校は 近畿ブロックの春季全国参加校、大阪の精華高校、世田谷総合高校、甲府南高校。甲府南は「世界の謎ともうひとつ」の改作のつもり。山梨からもう一校と思って声をかけたのですがままなりませんでした。山梨オープン開催後、いわきへ向かいます。