シナイの王国

演劇部顧問ナカムラのあれこれ

次から次

さて相変わらずちやほやされている。今日はつくづく調子に乗っているなあと思った。おれおれ、おれのこと。ただちやほやには際限がない。どこかでもっとちやほやされるきっかけがないか探しているような気もする。これはいけない。でも自分でわかっているからいいじゃないですか、と、言われたのでそうかいいのかと思ったくらいおかしくなっている。

ただまあ昔から欠落が何かを産む、劣等感を原動力にしてがんばるという考えにどこかうさんくさいものを感じている。何かが生まれてくるのは過剰からではないか。

次は3月の山梨オープン、4月新歓公演、学園祭公演、壮行公演、全国大会、の予定。その間にうどん大会、BBQ大会、ピザ大会をはさもう。