シナイの王国

演劇部顧問ナカムラのあれこれ

五反田団を観に行く

「生きてるものか」「生きてるものはいないのか」続けて。初めての五反田団
そう言えば京都の全国大会で前田司郎さんに審査してもらって、ずいぶん褒めてもらったのだ。うちに限らずとてもよい講評だったし、いつか観たいと思っていた。
「生きてるものはいないのか」にはバビィさんも出ている。池袋の芸術劇場小ホール。
いやもうこれはすごい。出てくる人みんな立派でないのがとてもよい。
滅多なことで東京まで芝居を観に行くことないが行ってよかった。
これで3年くらい観劇のことは忘れて生きていける。と、「世田谷カフカ」のときも思ったが、同じ月のうちに行ったのでこれからは少し出歩こうと思う。