シナイの王国

演劇部顧問ナカムラのあれこれ

DVDを観る演劇部

昨日はアップ、発声練習の後、DVD鑑賞。維新派「ナツノトビラ」
途中から行ったらえらく神妙に観ている。さっそく今日の部活で最初のムーブの真似をしてみよう。

おそろのジャージがほしいという意見が持ち上がる。
そう言えばこの人たちはどこに行くにもスクールジャージであり、北千住であろうと浜松町であろうと天王洲であろうと京都であろうと赤、青、緑のスクジャでうろうろしてたのだ。浜松町から池袋のジュンク堂に山手線で行くときでさえスクジャで行った。
かっこいいジャージで稽古すれば?と言ってもはい、とか言いながらスクジャのままだったのだ。そうかそういうのが欲しかったんだな。
部活の後ジャージのカタログを見る。こんなことで浮かれるのもどうかと思うが、口を挟みたくなる。