シナイの王国

演劇部顧問ナカムラのあれこれ

その後

まだ1行もないが、プログラム原稿の都合で題名をつけた。

「空飛ぶ放課後」

「全校ワックス」とか「靴下スケート」とか、とりあえず内容を規定するような要素のタイトルとは違い、これでは何も言っていないのに等しい。
ただここのところほめられたりして調子に乗っていることは間違いない。そろそろこの時期を脱して誤解されたり貶されたりしないとならないのではないかと思い始めてきた。
ちょうど部活もいい感じで頑張っていることだし、ここで変なものをひとつはさんでもなんとかなるかもしれない。変だけど分かんないけどつまらないけど面白い、というレベル。つまらないけど面白いということが成立するかが問題になる。