シナイの王国

演劇部顧問ナカムラのあれこれ

出勤

いやほんとうに仕事に向いていない。
気が重くて仕方がなかったが2週間ぶりに職場に行った。

行ったら行ったでなんやかやあって、まあ人並み以上にできてしまうので、
仕事も回ってくるのだが、面白くないわけでもないので、次々片を付け、
終わらないものは段取りをし、とりあえず時間になったので帰り、
たいしたこともしていないのにどっと疲れた。
ああ仕事をしたくない。

それからまったく話が違うが、お小遣い制が導入され、
キャッシュカード、通帳、クレジットカードが取り上げられた。
手元にはいくらかの現金とスイカスターバックスカードが残った。
すごくくだらないことに遣っていたからな。