シナイの王国

演劇部顧問ナカムラのあれこれ

パネル

今回作ったパネルは9尺6尺、大黒、袖の代わりである。そう言えば久しぶりにパネルを作った。甲府昭和でも12年ほど前に作ったパネルを使っていたので、これも置き場所さえあれば10年は使える。
平台も箱馬も舞台用というより会場作り用で、階段状に客席を組むつもりだ。舞台の道具にいかないで会場作りに励む。舞台美術はふとん一組の予定。
96のパネルは重いし大きいし、まだ補強材を打ってないのでたわむし扱いづらいものである。10分で教室を立て込んで「HR」とか「どよ雨びは晴れ」とか「ボランケンにようこそ」とかやってみようかな。ちょっと香川でまとめてみました。