シナイの王国

演劇部顧問ナカムラのあれこれ

小劇場!

もう告知していいんですよね。高校演劇サミットという催しに出ます。詳細はこちら。http://saladball.org/ksummit/index.htmlわーい。東京の劇場だぞみんな。3年生うらやましがるな。
小劇場は高校演劇の可能性を広げると思うので、ずっと取り組んでいきたいのだが、なにぶん山梨に小劇場がない。多目的ホールはたくさんあるのだが。畑澤先生のアトリエ・グリーンパークのようなスタジオ兼劇場があるのが理想だ。
山梨オープンもほんとの小劇場ではない。キャパ500の講堂でやっている。念願の小劇場公演である。ぜひ皆さんお越しください。