シナイの王国

演劇部顧問ナカムラのあれこれ

事務局長会議出席

関東の事務局長会議へ出席。蒲田の日本工学院がきれいになっていてびっくり。閉会のあと隣でやっていたサマーフェスティバルの実行委員といっしょに打ち上げ。二次会。そのまま泊まりにしてしまう。エドモントの寝るだけプラン。エドモントができた時を覚えているけど、まさか自分が泊まろうとは思わなかった。いくらバブル時代でもこれ泊まる人どんな人だろうと思ったものだった。まあこんなプランでもないとね。
翌日は神保町、お茶の水、新宿とひたすらぶらぶらし、スペースゼロで『真夜中の太陽』を観る。これがすごい。『ラフカット』からの評判で観たいなあとは思っていたが、『トシドン』の次の定番になるのでは。ふつうにやれば県大会、きちんとやればブロック大会、という感じ。それにしても泣いた泣いた。