シナイの王国

演劇部顧問ナカムラのあれこれ

チェンジ

今日はなんだか暑かったそうで、みんな暑い暑いと言っていたが、さほど働いていないこともあり、それほどとも思えなかった。会議があるというので会議室に入るとすでに冷房が効いていて寒かったので「寒い」というと驚かれた。めっきり冷房に弱くなった。いつも上着持参である。全国にもサマフェスにも上着を持って行かないと。以前はクーラー大好きで21度などという設定でがんがん冷やしていたが。体質が変わったようである。
体質が変わった。習慣も変わった。苦労の末に体格も変わった。あとは性格だけである。こう言うとみんなが喜ぶのはなぜだろう。

早く帰って少し庭の草取り。