シナイの王国

演劇部顧問ナカムラのあれこれ

演劇祭演目

演劇祭参加予定土浦一高(ああ、ありがたい)はすでに演目が決定しているらしい。
甲府昭和は新作ということだけ決まっている。一行もできていない。旧作で、といっても今まで2人から5人までの脚本しか書いていないのでどうにもならない。ただ、『クレタ島の冒険』という3人のキャストの台本を10人以上に書き換えようかと思っている。(『クレタ島の冒険』はここhttp://www.interq.or.jp/ruby/nakamura/に載せています)
たぶん場所だけ同じ、ということになりそうですが。

あとなんかイベントを考えます。ほうとう食べるとか。