シナイの王国

演劇部顧問ナカムラのあれこれ

進んでないねえ

8月18日から部活なので、それまでに台本があるといいなあ。
湧いて出てこないかねえ。

湧いて出てくるのを待っててもしょうがないから、レイモンド・チャンドラー方式、取りあえず机に向かって考える。

基本方針は変わらない。得意なことしかしない。
そうすると何かにスポイルされた壊れかかった女の子、というなじみの彼女が出てくるんだねえ。また会ったね、今年も会えたよ。これがおれの得意なんだな。
そういえば神経症を病んでいる人に好かれた、よく。学生の時から。自分はごくごく健康的、穏健、中庸、前向きな思想の持ち主だ。

できたらオリジナルメンバーで上演した後、キャストを替えて10年くらい上演したくなるのがいいんだけどね。